No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

試しに作ってみました、ステッカー

今日出来た、ステッカーの原案。
とりあえず、印刷してステッカーにしてみました。
カッティングシートで作ることも、一時期考えましたが、技能が無い僕にはちょっとむずかしそう。。
やはり、プリンタさんにお願いするのが良さそうです。

デザイン的には、プリンタさんにお願いして、更に素人っぽくしてもらいました。
(ちょっと印刷設定を変えてみただけですが)
それなりに、形になってるような気がしてきました。

これは緑。あと赤とか青とか、何色か作ってみたいと思ってます。

さて、こんなのをもらってくれる人がいるのだろうか??
いや、もらって下さい、このステッカー。

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:7 | top |
コメント
おおおおおおおおおー・・・おお!!すごっ!
リトルベースなのが嬉しいですし、
ハコ+フロントキャリアというカスタムが施されているのが最高す!
2009/09/10(木) 00:16:14 | URL | ここはじ #x671AaPk [ 編集 ]
>ここはじさん
あと、シートがミディになってるのと、よーくみると、ナックルバイザーが付いてます(笑)
2009/09/10(木) 01:08:18 | URL | かっちゃん #- [ 編集 ]
くださいっ!
青山までおねがいします!
2009/09/10(木) 19:27:37 | URL | ツッカー #- [ 編集 ]
同上
青山で・・・
2009/09/10(木) 23:40:45 | URL | kent #t6EkLhLo [ 編集 ]
>ツッカーさん
>kentさん

ありがとうございます、是非もらって下さい。
青山、いつなんでしょうね?行く気は満々なのですが、あとは日程次第です。
2009/09/11(金) 07:43:18 | URL | かっちゃん #- [ 編集 ]
いいですねー!!
こんにちは、いいのが出来たじゃないですか。勿論僕にも下さいな。
私も関東なので南青山でお逢いしたときにお願いしたいと思っています。
お世辞じゃなくて本当に良い出来だと思います。
後は、質感、全天候での耐久性、色あせでしょうか?
大きさは、タバコの二周り位大きいのでしょうか?
2009/09/11(金) 12:39:46 | URL | ヒカル #- [ 編集 ]
>ヒカルさん
そんなに大きくはないですよ。大きさを測ってみたら、横6cm、縦4cmでした。
対光性や耐水性のある用紙を買うつもりですが、半永久みたいなものは無いと思います。
あ、質感もないかも(笑)
消耗品として、お会いする度に貼り替えていただければ。。
2009/09/11(金) 20:56:45 | URL | かっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

