No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

初心者系プチミーティングへの思い。

カブに乗り始めたのが昨年の6月。ブログを始めたのが今年の4月18日。
ブログを始めたきっかけは、単純にいろんな人と知り合えたらいいなと思ったのと、ちょっと自分の生活にメリハリというか、いい意味での緊張感が欲しいなぁと思ってでした。
あれから5ヶ月。正直、ビックリするぐらいつながりが出来て、ブログを見て頂ける人もなんか知らぬ間に増えていってます。

ただ、まだまだ初心者で、自分の性格もあるのですけど、カフェカブ京都もカブミーティングも参加したものの、やっぱり敷居が高い感じがしました。でもその中でも少ないながらも交流させて頂いて、参加してよかったと思ってます。

今回の初心者系プチカブミーティングは、カフェカブやカブミーティングやツーリングに、なかなか参加できない人の第一歩になって、これがきっかけとなって、他のいろんな人の企画に参加したり、それこそブログを始めたりとか、そういうものになってもらえたらいいなぁ、と思ってます。

ステッカーの交換は、今回参加者全員と交換して、そのときはあまり話が出来なくても、その後にブログとかで交流が深まっていけば、そのきっかけとしはステッカーっていいアイテムと思うからです。
他の人のステッカーをもらえることもうれしいことですしね。

なんだか、話がまとまってなくてすみません。思いが伝わっているかわかりませんが、少しでも感じてくれて、参加してくれる方が増えてくれるとうれしいです。そうですよね、ヨナさん

ちなみに、初心に戻りたいベテランさんも受け付けてます、ご安心を(笑)

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
こんばんは。

カブに乗り始める前から憧れだった、他のカブ乗りさん達との交流。
ブログを始めた理由もそういった憧れを実現したい・・・というのが一番大きな理由です。

まだ企画段階ですけど、初心者な自分が参加できそうなプチミーティングを企画していただいて、ホントに感謝感謝です。^^
2009/09/12(土) 23:28:11 | URL | ここはじ #x671AaPk [ 編集 ]
>ここはじさん
おはようございます。もう告知も始めちゃってるので、企画では無くなってます(笑)詳細の決定と、あとは実行あるのみ、ですね。そのための買い物も始めてるし。
2009/09/13(日) 07:54:16 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

