No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

明日の受付について

明日の受付についてですが、びわ湖大橋米プラザについたら、

1、駐輪場か駐車場の奥を探してください。どちらかにいます。
2、いらっしゃったら、番号を書いた紙2枚をお渡ししますので、必ず受け取ってください。
20090926224834

 写真の右側が、カブにライトあたりに貼っていただくもの、
 写真の左側が、カブ主さんに貼っていただくものです。
 (ハンドルネームとかを記載して、服に貼ってください)
3、受付表(写真の一番下)を用意してますので、自分の番号のところに、
   ・ハンドルネーム
   ・お住まい(市区町村レベルで)
   ・カブの型式(わかれば)
   ・ブログ/ホームページのタイトル(あれば)
   ・コメント
  などをご記入ください。
4、そのあと、お一人ずつ、写真を撮らせていただこうと思ってます。

という流れで、明日は宜しくお願いします。
あと、ごみやタバコなど、マナーには気をつけてくださいね。

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
覗きにきました。。。

東海組(メタボ会)もちっさーい社会科見学ツーリングがありまして、参加できませんのでここで・・・

ハンドルネーム:スズキ
カブの形式:C50の87年式・・・フレームだけですが。。。
ブログ:左下を参照の事。HPは危ないので覗かないでください・・・むふ
コメント:40過ぎると何歳かが分からなくなるあやしいカブに乗ったおっさんです・・・。笑
趣味は逃げるのといじるのが好きです。んっ
それと、古女房より新妻がすき・・・ちがった!新品より中古品がすきです・・・。汗


そういえば、東海組で758ゼッケンのキングスギが琵琶湖に行かれますので、ちょっと変わったカブを見たら、声を掛けて笑ってやって下さいませ。。。

それと、こちらからもリンクしておきますので、最後までのお取引、よろしくお願いいたします。
あっ、これはヤホオクの定番文句でした。。。ついつい

では、10月の「カブ魂」or11月の「かへかぶ」で地下じかお会いしましょう。

初米でながながと・・・失礼しました。
2009/09/27(日) 01:00:07 | URL | スズキ #- [ 編集 ]
>スズキさん
奇遇ですが、古○○より新○は、僕と趣味が一緒です(笑)
「758」のキングスギさんは、残念ながらお見かけしませんでした。初企画でしたが、なんとか終了出来たという感じです。

カフェカブに参加したいと思ってますので、その際には宜しくお願いします。はやく有休申請します!
2009/09/27(日) 21:18:40 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

