No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

初心者系プチミーティング in 琵琶湖 レポート1

9月27日日曜日に行いました「初心者系プチミーティング in 琵琶湖」の写真を、何回かに分けてアップしたいと思います。

まずは、道の駅「びわ湖大橋米プラザ」での交流会。9時過ぎぐらいから集まりだして、最終的にカブ系17台、エリミネーター1台の、計18台!想定していた数を大幅に越えた台数が集まりました。。汗。
なんせ、想定台数は5~6台、多くても10台くらいかな?と思っていたもので。。

とりあえず、全景写真をご紹介。
空は映ってませんけど、影でわかるかな?良い天気に恵まれました。
全景00

続きは、参加いただいたカブ他のご紹介です。

受付番号順にご紹介します。
№01 すーさん(奈良県)
01すーさん
№02 ヨナさん(京都府) 共同開催です。
02ヨナさん
№03 かっちゃん(大阪府) 私のです。
03かっちゃん
№04 テケテケさん(大阪府)
04テケテケさん
№05 haruさん(滋賀県)
05haruさん
№06 クルーゾー警部さん(京都府)
06クルーゾー警部さん
№07 大東のとよさん(大阪府)
07大東のとよさん
№08 銭湯員さん(京都府)
08銭湯員さん
№09 ふうじんさん(滋賀県)
09ふうじんさん
№10 ここはじさん(兵庫県) サポート頂きました。
10ここはじさん
№11 ひでさん(奈良県)
11ひでさん
№12 りゅうさん(滋賀県)
12りゅうさん
№13 タイカブ@いまいさん(京都府)
13タイカブ@いまいさん
№14 ポットさん(兵庫県)
14ポットさん
№15 maniさん(京都府)
15maniさん
№16 まつげさん(大阪府) 朱雀門へ向かわれるところです。立ち寄って頂いてありがとうございます。
16まつげさん
№17 sa2kiさん(京都府)
17sa2kiさん
№18 おだっちさん(三重県)
18おだっちさん

初心者から超ベテランさんまで、幅広く揃いましたね。ホント、びっくりです。

11時過ぎに開始のご挨拶。何をしゃべったかよく覚えてません。記憶がとんでます。(笑)
ただ、スケジュールを説明したことだけは、覚えてます。

とりあえず、30分目処に、ステッカーなどの交換会をスタート。
ステッカーや名刺、お菓子の交換を行いました。色々なものを頂きましたよ。個性的ですね。
20090927182154.jpg
こういう全員と顔合わせの時間を取って正解だったかなと、個人的には思ってますが、いかがだったでしょう?
あと、やっぱりステッカーとか名刺とかお菓子とか、頂くとうれしいですし、話のきっかけになりますよね。それと、なかなか自分からステッカーくれ!とは言えないし。

で、そのあとは、交流をスタート。カブを見ながらの情報交換を行いました。
全景02
全景03
見てのとおり、のーんびりした感じです。
食事を各自とって頂いて、13時に再度集合頂くようにお願いしました。

つづく。


テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:3 | top |
コメント
うーん、やはり参加者は関西方面の方が多いですね。
それにしても参加者の方のカブカッコイイです。

のんびり、まったり交流会。
ミーティング楽しそうです。
2009/09/30(水) 22:49:57 | URL | むーた #- [ 編集 ]
>むーたさん
こんばんは。やっぱり関西の方が多くなりました。
地域ごとに、いろいろなところで、イベントが行われているようですよ。
こちらは、愛知県一宮市で開かれる「カブ魂03」の案内です。
一宮市って近いですか?

http://www.nsobject.jp/~az-1/ivent/cub_con_03/cub_con03_kokuchi.htm
2009/10/01(木) 00:11:56 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
こんばんは。

素敵なイベントを紹介していただきありがとうございます!
一宮…割と近場だと思います。
ここなら多分カブでもいける距離です。
2009/10/02(金) 00:21:03 | URL | むーた #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

