No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

11月2日の有休申請しました。

カフェカブ青山のある11月1日の翌日の2日、有休申請しました。
あとは、自分で業務を調整出来るかどうか、ですね。
突発的なことが無ければ、休めそうです。

青山に行った際には、皆さん宜しくお願いします。
ステッカーも駄作ですけど、持っていきますのでもらってやってください。

あ、ただ何でいくかは思案中です。カブか車か電車か。。
車でみんなで行くのも楽しそうですよね。
この前の関宿ミーティングで、そうやってらっしゃった方もいましたし。
でも、カブで行かないと、会場入れないのかな?

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:6 | top |
コメント
青山に挑戦されるんですね!
今年は2日が休み取れないので、残念ながら不参加です。
もちろん電車であれば行けるんですが、自走にこだわりたかったので。

過去3回自走の経験がありますので、少しくらいならアドバイスもできますよ。
2009/10/02(金) 18:16:35 | URL | とよ #- [ 編集 ]
おっと、青山行きますか。自走で。←プレッシャーかけときます。
毎年みなさんが行くのをみて思いますが、青山は行く道中が楽しそうですね。
25年前なら問題なくいってましたね。
2009/10/02(金) 18:35:17 | URL | ryuchan #- [ 編集 ]
>とよさん
コメントありがとうございます。
優先順位としては、1カブ、2車、と考えてます。やっぱり自走してみたいという気持ちが強くて。なんか、青山に行くことが、ひとつ壁を破るというか、一人前のカブ乗りに成れるような、そんな気がしてます。思い込みかもしれませんけど(笑)
またプランをブログに書きますので、アドバイスよろしくお願いします。
2009/10/03(土) 05:18:58 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
>ryuchanさん
足は大丈夫でしょうか?お大事に。
距離的にはなんとかなんとかなると思っているのですが、なんせ、方向音痴なもので(笑)
ポータブルナビとか、ちょっと値段を見てみようかな、と思ってます。
ryuchanさん、青山で待ってます。<- プレッシャー返し

2009/10/03(土) 05:26:05 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
おはようございます。プチミーティング琵琶湖レポート、楽しく見させていただいています。自分のCUbがアップされているのがなんだか不思議な気持ちで・・・・。ところで、かっちゃん!青山自走決心されたみたいですね。  少し迷ってます?  青山自走の土産話楽しみにしてますよ!
この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、
迷わず行けよ!行けばわかるさ! 
2009/10/03(土) 08:31:10 | URL | すーさん #- [ 編集 ]
>すーさん
心の迷いより、道の迷いを心配しています(笑)
車だと、TDRとか何回か行っているので、心配しないのですが。
あとは、天候ぐらいですね。

ところで、すーさん、ブログとは始めませんか?始めましょうよ。
きっと、色んな変化があると思いますよ。
飽きっぽい私がこんなに続いてますし(といっても半年弱ですけど。笑)
そのときは、リンク第1号にしてください。
2009/10/03(土) 21:13:10 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

