No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

ここだけの話。。

青山のツーレポも全く手つかずですが(すみません)、ちょっと交流の場の企画なんかを考えてます。
題して「初心者系プチミーティングリターンズ」(決して第2回目という大々的なものではなくて)
今年最後の企画として、暇だったら来ませんか?的な軽い感じのものです。
決まっているのは、

 1.開催日   2009年11月29日(日曜日)
 2.参加者   ヨナさんここはじさん、かっちゃん(僕)
 3.内 容   集まって交流、写真撮ったり、缶コーヒー飲んだりとか。
 4.参加資格 イベント初心者(自称初心者を含めて)あまりイベントとかに参加されていない方
 5.場 所   未定(関西)

ぐらいで、場所とかは、まだ決まってません。
個人的には、道の駅「いながわ」とか、嵐山とか、もっと近くて枚方の橋の下とか(笑)
いいところとか、何か提案があったら、どしどしコメント下さい。

一応、ステッカーとか名刺とかは、交換したいですね。準備頂くとありがたいです。
あ、ただ、あくまでも、こぢんまりした集まりを考えてますので、あんまり反響が大きいようでしたら、
最悪の場合は、中止するかもしれませんけど。

<追記>
 ブログを回っていたら、箕面でハイキングの企画と日がダブってしまってましたね。
こちらはイベント盛りだくさんの楽しそうな企画です。
  釣りキチ&キャンさんの「第2回紅葉ハイキング」 ← 勝手にリンクしてしまいました。まずかったらご連絡ください。

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:8 | top |
コメント
かっちゃん!おはようございます! いいですね~。お土産話聞きたいです!
2009/11/07(土) 11:13:56 | URL | すーさん #- [ 編集 ]
今回は是非参加したいです!仕事、用事が入らないことを祈るばかりです。
遅くなりましたが青山お疲れ様です。青山帰りというのに元気ですねー。
かっちゃんさんが「変態」に進化したレポートも期待しています!

2009/11/07(土) 11:26:27 | URL | ダンデライオン76 #- [ 編集 ]
初心者系プチミーティングリターンズ、今から楽しみですね。^^
こぢんまりと、硬くならずラフな感じで。。。
参加者3人でも全然OKですので!笑

どこで開催するのがよいか、色々と調べてみます。
やはり道の駅集合→プチツーの流れが良いかなぁ。
2009/11/07(土) 21:32:39 | URL | ここはじ #x671AaPk [ 編集 ]
>すーさん
おはようございます。大した土産話はできませんけど、またお会いできるのを楽しみにしてます。
シート交換されたんですよね?それも拝見できるのを楽しみにしています。
2009/11/08(日) 07:34:33 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
>ダンデさん
おはようございます。日程が是非合うことを僕も祈ってます。
お会いできるのを楽しみにしてます。ステッカー交換しましょう!
2009/11/08(日) 07:37:11 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
>ここはじさん
プチツーはどうしようか、ちょっと悩んでます。やっぱり事故とかあるといけないし、選定場所次第、というところでしょうか。
ここはじさんのいつもの畦道ツーで、皆で写真なんてのも、密かに考えていたんですけどね。
2009/11/08(日) 07:42:53 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
こんばんわ。
青山。楽しまれたみたいですねv-218                あっ‼それと29日は二ヶ月に一回の部品交換会が舞洲でありますよ~^^;
2009/11/09(月) 19:24:24 | URL | SATO #- [ 編集 ]
>SATOさん
青山、というか東京をカブで走ったり、ネットで見ていたカブを目の前にする感動とか、カブ主さんとお話できたりとか、すごく充実した時間を過ごせました。帰りはかなりの寒さと風で参りましたが。
部品交換会っていうのがあるんですね。あまりよく知らなくて。今回は見送ることになると思います。また機会があれば、覗きに行こうかな、と思ってます。
2009/11/09(月) 21:36:43 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

