No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

カフェカブミーティング イン 青山 2009 その2

カフェカブ青山のレポート、続いては、気になったカブをご紹介していこうかと。

カフェカブのワンシーン。お尻がセクシーなハルカさんのカブが真ん中に写ってますね。


自分が風防をつけていることもあって、風防ををつけているカブには、特に注目してました。
なので、まず風防付きカブの特集にしてみました。よかったら、続きをどうぞ。

まずは、お世話になってますA山さんのカブ。カブラシールドっていうんでしょうか。
ダブルのライトが特徴的です。
P1020681.jpg

こちらも、ブログでお世話になってるスズキさんのカブ。一見カブには見えませんが立派なカブ。
P1020712.jpg

こちらは、ハルさんのカブ。旅カブ仕様ですね。かなり重いらしいです。
P1020706.jpg

これはどなたのかわかりませんが、東京堂さんのシールドをつけてます。クリアタイプ。
P1020640.jpg

こっちは、同じく東京堂さんのシールド。スモークタイプですね。
P1020703.jpg

このカブを見て、おっと思いました。他のバイクの流用なのか、それとも自作なんでしょうか。
特徴的な風防とナックルバイザー。垂れも付いていて、前からの風圧はかなり少なそうです。
P1020641.jpg

こちらのカブも、自作?のフロントカバーのハードタイプ。こちらもこれからの季節には良さそうですね。
P1020667.jpg

これは、風防もそうなのですが、とくにライトが特徴的なカブ。
スポットライトみたいな形のライトが付いています。
P1020637.jpg

風防付きでも色んなカブがありますね。
自分のカブも特徴的かな、と思ってましたが、まだまだです。

カフェカブ青山、まだまだ続きます。お楽しみに。


テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:4 | top |
コメント
何と言うか、これだけ風防付きのカブを一気に見ますと、まるでファッションショーのようですね。
風防ってまさにファッション。カブの洋服みたいなものでしょうか。
しかしホント個性的。

他のカブ乗りさんの青山レポートで「黄カブ並び」や「銀カブ並び」を見て素敵だなーと思いましたし、次回は是非是非「風防カブ並び」を実現したいですね!
物凄い渋い並びになりそうっす!笑
2009/11/11(水) 00:45:21 | URL | ここはじ #x671AaPk [ 編集 ]
>ここはじさん
あの黄カブ祭りや銀カブ祭り、あと黒カブやタイカブもやっていたそうです。うらやましいですよね。
いつか、何かの祭りに参加したいと密かに思ってます。
ここはじさんのなら、白カブ祭りですね。
2009/11/11(水) 07:54:48 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
 いやぁ、ホント色々ありますね (^^;

 基本的にシールド無しでは走れないと言う方なので、結構嬉しいレポでした (^^)
2009/11/11(水) 19:45:27 | URL | かぶじろう #SFo5/nok [ 編集 ]
>かぶじろうさん
こういうレポもいいかと(笑)喜んでいただけたなら、幸いです。
2009/11/11(水) 23:39:03 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

