No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

ここだけの話2

11月29日に予定している「初心者系プチミーティングリターンズ」。
場所をどこにしようかと、思案中です。休み時間とかに道の駅のページを見て回ったりして。
それで、今考えているのは、

 案1、道の駅「いながわ」集合・交流 現時点での最有力
      +ここはじさんのいつもの風景にお邪魔する「あの場所」までツーリング

 案2、道の駅「美山ふれあい広場」集合・交流
      +道の駅から「かやぶきの里」までの往復ツーリング

 案3、道の駅「こんぜの里りっとう」集合・交流
      個人的に「しし丼」と足湯に興味があったので(笑)
       (追記)足湯は11月27日までみたいですね。残念。

 案4、道の駅「能勢 くりの郷」集合・交流
      +一庫ダムまでのツーリング

 案5、手軽に集まるだけなら、万博辺りの駐車場とか、服部緑地の公園とか

という感じでしょうか。折角なので、風景の良いところがいいかなとは思ってます。
今週中には決めたいと思いますので、何かご意見ありましたら、コメントお願いします。


テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:8 | top |
コメント
なにわ旧車部品交換会
11/29 こんなものも  これもひとつの候補かもです。
http://www.swapmeet.ne.jp/info/naniwa/index.html

意外と掘り出し物あり たのすぃです
2009/11/12(木) 20:02:29 | URL | やまちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは~。
個人的には「美山ふれあい広場」以外ならどこでも行かせてもらいます。あっ、でも美山ふれあい広場が一番人気なら、それでも全然OKですが。

寒い中でのミーティング。楽しみですなぁ。
その時はぜひ風防の威力を体感させてください。
2009/11/12(木) 22:17:07 | URL | ヨナ #- [ 編集 ]
>やまちゃんさん
僕は知らなかったのですが、SATOさんからもこの催しのご紹介があったので、メジャーなんですね。
今回は見送ることになりそうですが、いつかは覗きにいってみようかと思ってます。
最近、一度、R1でやまちゃんさんが自販機の前で休憩されているのを見かけました。先週か今週初めかぐらいで。見つけたときには止まれる距離ではなかったので、そのまま行ってしまいましたが。
2009/11/12(木) 23:03:30 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
>ヨナさん
美山はヨナさんが行ってるので、道案内とか安心かなと。あと風景も良さそうだったので。かやぶき屋根にカブが似合うでしょうしね。
でも気持ち的には、今回はいながわに傾きつつあります。
2009/11/12(木) 23:13:55 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
かっちゃん!おはようございます!
私は、あまり西へは行った事がないので、”いながわ”は気になる所です。
2009/11/13(金) 09:36:54 | URL | すーさん #- [ 編集 ]
こんばんは。^^

 案1、道の駅「いながわ」集合・交流 現時点での最有力
      +ここはじさんのいつもの風景にお邪魔する「あの場所」までツーリング

でしたら、
①道の駅「いながわ」に集合
②r12→r603(急な山道、カーブあり)→R173経由で道の駅「能勢(くりの郷)」までツーリング
*所要時間は1時間も掛からないと思います。
③R173→r54→r732経由で「あの場所」へ
*能勢から「あの場所」まではすぐです!笑

このような感じでしょうか。
「あの場所」はちょいと狭い場所でして、周辺も稲刈りは終わっているものの田園が広がっていますので周辺住民の方に怪しまれないようにしないといけませんね。笑
あと、道の駅「能勢 くりの郷」のあるR173の車の流れは中々速いので注意が必要ですね。r603は車は少なく、急な上り坂、カーブありのツーリングには打ってつけのコースですよぅ!

あ、明日余裕があれば下見してきますね。^^
2009/11/13(金) 23:01:58 | URL | ここはじ #x671AaPk [ 編集 ]
>すーさん
返事遅くなりました、すみません。
やっぱり、いながわ、ですかね。
2009/11/14(土) 22:16:29 | URL | かっちゃん #- [ 編集 ]
>ここはじさん
返事遅くなりました、すみません。
ブログ見ました。下見ツー、お疲れ様でした。
もう、いながわで決まりかな、と思ってます。
明日ぐらいにプランをアップしたいと思ってますので、また見てやってください。
(風邪OR鼻炎でぐずぐずのかっちゃんより)
2009/11/14(土) 22:23:17 | URL | かっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

