No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

「初心者系プチミーティングリターンズ」のご案内

検討してました「初心者系プチミーティングリターンズ」。決して2回目とかいう大々的なものではなく。。
今年最後の「初心者系」として、のんびり、こじんまりと集まりましょうか、的な企画です。
現段階での案として、一応、こんな感じで行おうと考えてます。

 1.集合日時 2009年11月29日(日曜日) 11時 ※雨天の場合は「1部」のみ実施

 2.集合場所 道の駅「いながわ」

 3.目 的   初心者で集まって交流、カブ見たり写真撮ったり、缶コーヒー飲んだりとか。

 4.参加資格 ①初心者系1回目ご参加の方
          ②イベント初心者(自称初心者を含めて)、
           またはあまりイベントとかに参加されていない方

 5.持ち物   ①ステッカー、又名刺(難しい方は、飴玉とか配れるお菓子)
            ※参加の方全員と交換を考えてますので、それなりの数量をお願いします。
          ②おやつ(好きなだけ)

 6.内 容   ※途中退場、「能勢」からの途中参加等は全然OKです。
          [1部]11:00 道の駅「いながわ」で交流(ステッカー・名刺交換)、記念写真

          [2部]13:00 同駅発、道の駅「能勢 くりの郷」までツーリング 
                    (山道もあるようなので、各自のペースで移動)
              13:40 道の駅「能勢 くりの郷」着、休憩、交流、記念写真
              14:30 解 散 
                    (希望者で「あの場所」ツー、又は一庫(ひとくら)ダムツー等)
 
 7、注意事項 ①道の駅まで、もしくは道の駅への移動中の事故について、あくまでもご本人の
           責任のおいて対応をお願い致します。
          ②故障やパンク等についても、同様にご本人において対応をお願いします。

 なお、ここはじさんが「下見ツー」に行っていただいておりますので、「いながわ~能勢」の道順とかは、こちらを参考にしてください。

もし変更等がありましたら、改めてお知らせします。

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
こんばんは。^^
下見ツー、参考になり幸いです。笑
この行程が一番安定しているかもですね。ホント、雨さえ降らなければよいのですが・・・。
また「リターンズステッカー」作っておきます。笑
2009/11/15(日) 23:01:09 | URL | ここはじ #x671AaPk [ 編集 ]
>ここはじさん
能勢~一庫~いながわ、というプラン(またはその逆)も考えてみたのですが、結局この行程が一番自由がきく感じでいいのかなと。
リターンズステッカー、期待してます(任せてすみません)
2009/11/15(日) 23:12:47 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

