No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

初心者系プチミーティングリターンズ in いながわ、 お疲れ様でした。

雨の予報が、晴れのち曇りの予報に変わって、イベント中は雨にあたることなく、
無事終了しました、初心者系プチミーティング リターンズ in いながわ。

参加いただいたのはトータル8名と、ホントこじんまりとした、でも少ない人数だからこそ
味わえる一体感みたいなものがあって、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。


これに懲りることなく(笑)、またどこかで集まりたいと思ってますし、またイベント初心者の方に
ぜひ参加いただければと思ってます。そのときは、よろしくお願いします。

あ、帰る途中で小雨程度ですが雨に降られました。皆さん、無事帰れたでしょうか?
あと、、、心残りは、ここはじさんの「あの場所」ツーをすっかり忘れてしまったこと。
また違うタイミングで、「あの場所」ツー、入れましょうか、ね!


テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:14 | top |
コメント
本当にお疲れ様したぁ!
今日は濃い「カブな一日」を過ごすことができ、本当に楽しかったです。笑
少人数故の「一体感」は最高でしたね。プチツーも楽しかったですし!

また次回のイベントもよろしくお願いいたします。^^
2009/11/29(日) 19:04:00 | URL | ここはじ #x671AaPk [ 編集 ]
おつかれさまでっす!
晴れましたね!信じられません。あきらめてましたけど。
プチツーがめちゃくちゃ楽しかったです。
主催するのは大変だと思いますが、今回も楽しかったです。
ありがとうございます。

「あの場所」は僕が帰る道の途中にあるという事だったので、ついでに案内してもらいました。台数は限定されそうな場所ですが、ぜひ一緒に行きたいです!
2009/11/29(日) 21:13:52 | URL | ヨナ #- [ 編集 ]
リターンズお疲れ様です。

やっぱり遠方ということもあり今回も参加はできませんでしたが楽しみにしておりましたよ。
次の機会があるということなので次こそは…!
それまでに修行をたくさん積んで「えっ関西?散歩でしょ?」って言えるように頑張ります(笑
2009/11/29(日) 23:02:13 | URL | むーた #- [ 編集 ]
>ここはじさん
何回も書いてますけど、あの道はホントに最高でした。紅葉見ながら、田園風景見ながらの皆でのツーリング。いや、最高でした。
こちらこそ、次回も是非に。
2009/11/29(日) 23:17:05 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
>ヨナさん
心配していた天気ももって、ホント楽しい集まりでした。
今回は、2回目ということもあって、ちょっとだけ心にゆとりがあったせいか、自分もかなり楽しんでしまいました(笑)
あ、ちなみに、ヨナさんもここはじさんも、自分の中では共同主催と思ってますので。
2009/11/29(日) 23:21:54 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
>むーたさん
今回は琵琶湖よりも遠くになったので、ちょっと難しかったですよね。
いつか場所とタイミングが合えば、ぜひ参加してください。大歓迎です。
まあ、そんな大した内容のイベントではないので恥ずかしいですけども。(笑)
2009/11/29(日) 23:25:31 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
お疲れさんでした。
天気に恵まれ良い1日でした。実は昨日防水の靴と手袋を買ったと言うのは内緒です(笑
次回はお湯でも沸かして珈琲を入れたいと思うので寒い季節によろしく。
2009/11/29(日) 23:27:22 | URL | テヶテヶ #- [ 編集 ]
>テケテケさん
テケテケさんはいらっしゃるだろうなぁ、と思っておりました(笑)
ホントに11月としては、それほど寒くなく、天候に恵まれた良い1日でした。
僕も湯沸しぐらいの道具はあるので、今回は缶コーヒーミーティングでしたが、コーヒーミーティングをしたいですね。
また、よろしくお願いします。
2009/11/30(月) 00:00:45 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
御礼
昨日はありがとうございました。
念願のミーティングに参加できてとても楽しかったです。
くりの郷までの道は最高でした。今回のレポート頑張って仕上げます!
帰り雨は大丈夫でしたよ。私のルートは降らなかったです。
昨日は久々に長距離走ったので爆睡できました。

またよろしくお願いします。
2009/11/30(月) 09:44:06 | URL | ダンデライオン76 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
昨日は突然のお邪魔で皆さんにご迷惑をお掛けしました(^_-)
清くステッカー交換をしていただいた皆さん有り難う御座いましたo(^o^)o
かっちゃん!御近所さんなんで何処かでバッタリ会うのを楽しみにしておきます♪
カブらしい実用性の有るオリジナリティが素晴らしいです!!
2009/11/30(月) 12:40:24 | URL | SATO #- [ 編集 ]
きのうはお疲れさまでした。
久しぶりの再会で楽しかったです。昼食時cabから離れなかった
かっちゃんには頭が下がります・・。ありがとうございました。
2009/11/30(月) 19:25:44 | URL | すーさん #- [ 編集 ]
>ダンデさん
こちらこそ、ありがとうございました。雨は大丈夫だったんですね、よかったです。171号線で帰ったのですが、やはり結構な渋滞で、家まで2時間ぐらいかかりました。それでも5時には帰れたので、いい時間だったかな。
レポート楽しみにしておきます。あと、たまの更新も、いつも心待ちにしておりますよ(笑)
2009/11/30(月) 22:14:15 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
>SATOさん
全然迷惑で無かったですよ、むしろ大歓迎です。
今まで交流の無かった方と交流するのが、この集まりの目的ですし、そういう意味でSATOさん、ヤマモトさん、あとでいらしたダンデさんに来て頂いたことはとっても有意義だったと思います。ありがとうございました。
ということで、今度、茨木を攻めてみようかと思っております、特にマイカルにまだ行ったことが無いので。
2009/11/30(月) 22:23:05 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
>すーさん
昨日はお疲れ様でした。おそらく一番家まで時間がかかったと思います。ホント、お疲れ様でした。
カブから離れないのは、万が一とか考えてしまって。あれだけ車、バイク、人の出入りが多いと、中には悪い人がいるかもしれないし。トラブルがあると折角の集まりも台無しですもんね。そういうことぐらいしか出来ないんですけど(笑)
とりあえず、タイヤ交換とブレーキ調整は、ちゃんとしておいてくださいね、安全のためにも。
2009/11/30(月) 22:29:46 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

