No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

今回のもう1つのスペシャルゲスト!?

今回の初心者系、皆で缶コーヒーでも飲みましょう!とご案内しておりました。
ということは、やっぱり案内したからには、缶コーヒーを皆で飲まないといけないですよね。

といっても、まず昼食時にパンを食べながら1本飲みました。これは「いながわ」で。


道の駅「能勢」までプチツーを行ってから、じゃあ缶コーヒー皆で飲みましょう、缶コーヒー撮りましょう!の提案に、協力頂けることになりました。ありがとうございます。こういうの、やってみたかった(笑)

テケテケさんには途中まで飲んでたので残しておいてもらって。
既に飲み終わってたヨナさんは、もう1本買ってもらいました。あのコーヒーは家で飲んだのかな?
もうちょっと早く言えばよかったですね、スミマセン。。


で、自販機で缶コーヒーを買いました。
僕が選んだのは、この缶コーヒー。やっぱり微糖を選びます。糖分控えめでいい感じ。
P1020819.jpg

じゃあ、缶コーヒー並べましょってことで、円にするとか一列にするとか、わいわい言いながら並べました。

それを順番にカメラに収めていきます。途中からになってしまいましたが、写真撮ってるダンデライオンさん
P1020816.jpg
こっちは、ここはじさん。写真は、それぞれのブログを覗いてみてください。ヨナさんのブログにもアップされてます。
P1020818.jpg
そうやって、順番が回ってきて撮った私の写真。おそらく、他の方の写真と比べたら、月とすっぽん。ムチャクチャアバウトな写真です。構図もいいかげんだし、性格出てます(笑)
P1020817.jpg
不思議なのは、あれだけ豊富な種類があったのに、二人ずつ同じ物を選んでるのが、結構不思議で笑えます。

ということで、ツーレポではなかったですが、今回のもう1つの主役、缶コーヒーにスポットを当ててみました。
缶コーヒーを並べて撮ってるのを、周りの人はどう思ってたでしょうね、缶コーヒー同好会とか(笑)

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:4 | top |
コメント
写真って結構正確でますよね。
自分もいい加減な感じです。

ここはじさん結構マジモードですね。
やっぱりマジモードはクオリティ高いです。

カブでも、コーヒーでも一体感があってなんだか良いですね。
2009/12/01(火) 23:20:38 | URL | むーた #- [ 編集 ]
あの缶コーヒーでわいわいしていたシーンは楽しかったですね。
周囲の人もちょっと笑ってましたよね。笑

ってダンデさんとテヶテヶさんはブラックを飲まれていましたよねー。渋いなぁ。うーむ、ブラックを飲める大人になりたいなぁ。自分はちょい甘めが美味しいと感じる今日この頃です。^^
2009/12/02(水) 00:23:36 | URL | ここはじ #x671AaPk [ 編集 ]
>むーたさん
ここはじさんは、カメラも腕も良かったです。さすがでした。
コーヒーの缶の向きをあーだこーだ言いながら、みんなで並べるのは、ホントに一体感ありました。
2009/12/02(水) 07:57:47 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
>ここはじさん
正直、周りの人のアクションは、全然見てなかったです。
ブラックは、、、ちょっと無理。渋い大人になりきれないです(笑)
2009/12/02(水) 07:59:48 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

