No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

携帯の機種変更など。

今使ってる携帯電話は、ソフトバンクの911SH、アクオス携帯の2代目だったかな。
この携帯、最近ボタンを押すと、固いというか押しにくくなってきてます。
なぜか理由はわかってます。。以前に携帯にコーラをこぼしたから。
潮岬までキャンプツーしたときに、テントのなかでコーラをこぼして、慌てふためいたのを思い出します。

ということで、買って2年も経過したことだし、機種変更をしようかと思ってます。
今のところ、第1候補はiphone。新しいのも出たし、キャンペーン中だし。
http://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/iphone/index.html

ほとんど電話しない自分にとっては、Wi-Fiが使えるのがいいかなと。
使ってる方、どうですか、使い勝手は?

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:4 | top |
コメント
i Phoneユーザーのむーたです。
使い心地ということですがメリットもありデメリットもアリという感じですね。
まず私が感じたことはバッテリーが弱い。
すぐに電池なくなります。
あとはメールがすごくしにくくなりました。
しかし、触っていて楽しいです。
便利なアプリもたくさんありますし。
携帯というよりは持ち運びPCという感じですね。

…私は正直、そろそろ普通の携帯に戻ろうか考えてます。
2010/01/10(日) 00:51:39 | URL | むーた #- [ 編集 ]
iPhone3GユーザーのSoogieです。

iPhoneは携帯というより、インターネットに常時接続しているPDAとして使ってます。携帯は別に1台持ってます。
バッテリーは僕の場合朝フル充電で、夜50%以下になるって感じですね。毎晩充電してます。
何より痛いのは携帯専用サイトが見られないことです。あとFLASHが動かないのでPC用サイトでも見られないことがあります。
2010/01/10(日) 17:32:01 | URL | Soogie #g/7TYBWA [ 編集 ]
>むーたさん
普通の携帯に戻るんですね?確かに携帯電話として考えるなら、電池の持ちやコンパクトさが必要ですもんね。
もうちょっと悩んでから決めたいと思います。
2010/01/10(日) 17:49:29 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
>Soogieさん
ありがとうございます。携帯サイトはあまり見ない方なので問題ないのですが、FLASHが見れないのは悩むところですね。
確かに携帯と2台持つ人が多いのは、発売当初から多かったように記憶しています。
wifi見られるほかの携帯電話の価格を見てみて、決めたいと思います。
2010/01/10(日) 17:54:36 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

