No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

名古屋遠征。

8月22日の日曜日、行ってきました「名古屋遠征」。
目的は、ナナカンパニーさん。前から、カブパーツがずらっと並んでるお店だよ、と話に聞いていて、ヤマモトさんから、「ナナカンパニーさんへ行きませんか?」とお誘いを受けたのは、いつだったか??
実はこの前の「カレーライドフェス in いつもの海岸」に行ってから立ち寄ろう、と話していましたが、あの日の帰りは雨で、お店に寄ることは中止に。
そして、今回、リベンジの名古屋遠征、でした。

詳しくて、楽しいレポは、ヨナさんすーさんノヨセさんヤマモトさんSATOさんが上手にまとめてますので、そちらを見てください。まだ、作成中の方もいますが、そこらへんは気を長くしてお待ちくださいね。
(ここら辺が、最近手を抜いているというところ。要領を覚えてしまいました。初心に帰らないと)

ナナカンパニーさんでは、スズキさんにお出迎えしていただいて、

店内を物色しておりました。おっぱいウインカーもいっぱいありました。
略すとおっぱいがいっぱい。略す必要性があるかないかは、ご自身の胸の中にしまっておいて。

そして、スズキさんに田中二輪店さんまで、道案内をしていただきました。
moblog_17209ca6.jpg
スズキさん、まだ無理できない体なんですが、ご厚意に甘えてしまいました。本当にありがとうございました。
あと、お邪魔したついでにゴミ箱をあさって、色々いただいてしまいました。ありがとうございました。
「カスタムショップのゴミ箱は、カブパーツの宝石箱や~(by 彦麻呂)」

そんなこんなで、楽しい時間は過ぎて、ガストで軽食を取ってから出発することに。

これは、帰路につく前にガストの駐車場で撮った、みんなの集合写真。
平均年齢はちょっと高めの、認めたくないけどおじさんチーム6人のカブ。
なお、おじさんはカメラに写らないようです。
moblog_a4e711db.jpg

往復360kmぐらいのツーリングでしたが、事故もトラブルも無く、みな無事に帰れてよかったです。
また、名古屋遠征しに行きましょう。

<追 記>
ビール色の方は一番最後に遅れてくるお約束と、いじられキャラが確定したツーリングでした。
自分も弄られキャラになってみたい。ゲッツ!

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:8 | top |
コメント
おつかれさまでした。
季節によってカブを着せ替えるなんて、流石にダンディー。
それと、近くが見えないのは××です。
現実を受け止めましょう~(^^;;
2010/08/23(月) 20:53:28 | URL | スズキ #- [ 編集 ]
>スズキさん
今回のツー、大変お世話になりました。元気そうで何よりです。
老眼かどうかは別として、視力が年々弱っていることは認めます。。はは。
11月の舞洲、楽しみにしております。
2010/08/23(月) 22:07:45 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
かっちゃんさんダンディーwww

長旅お疲れ様です!
2010/08/24(火) 08:51:16 | URL | ドロ‐クロゥ #- [ 編集 ]
遠路はるばるお疲れ様でした。
そして来店ありがとうございました!
ちなみにゴミ箱に見えるあの箱は宝箱なんです。
鉄くず回収業者にも指一本触れさせませんw
2010/08/24(火) 09:42:06 | URL | 田中二輪店 TAKA #- [ 編集 ]
>ドロ・クロさん
実際の自分はダンディでは全然ありません(笑)ただのおじさんです。
いつか、どこかでお会いしましょう。
2010/08/24(火) 21:55:41 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
>TAKAさん
急にお邪魔したのに、快く対応していただいてありがとうございました。
あと、ゴミ箱と書いてしまってすみませんでした。ほんとに宝箱です。また今度、宝探しに行きます!
2010/08/24(火) 21:57:48 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
まいどです。
楽しいツーリングでした。

愛知県って近いですね、たぶん(^^;)
2010/08/24(火) 22:38:02 | URL | 乃寄席オッサン #- [ 編集 ]
>ノヨセさん
日曜日はお疲れ様でした。ノヨセさんも段々距離感がマヒして行きますよ(笑)
また、お願いします。
2010/08/25(水) 08:06:08 | URL | かっちゃん #Xp9zm3js [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

