No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

終わりの始まり。

今日は、カレーライドフェスのファイナルでした。地元枚方でのファイナル。
自分は、3回参加させてもらいました。笠置と静岡と枚方と。
カレーはそれぞれ違った味付けで、もちろん、どのカレーもおいしくて。
自分としては、交流しに行ったというより、その場の同じ空気を吸ってるということ自体が、うれしいことでした。

全国あちこちで行われたカレーライドフェス。
企画としては、非常に大変なことだと思います。下見もそうだし、準備も費用も、そして、当日怪我無く、安全に運営しないといけない、さらに笑いをとるのも、これが一番大変です。オックンさんありがとうございました。
また、それをサポートされたカブ乗りの皆さんもありがとうございました。
どこかで、また違うイベントでお会いしたときは、よろしくお願いします。
moblog_41ea1fcd.jpg
カレー、ご馳走様でした。

あと、今日感じたこと、その他少々。
1.ドッヂボールが出来るぐらいの体力を付けよう。○小屋さんみたい。あの体力はうらやましい。
  ついでに、筋力も。もうちょっと痩せてから、筋力アップしよう。
2.自分のハンドルネーム、呼ばれることは慣れましたが、名乗ることは、今でも苦手です。
  なので、ハンドルネームを変えよう、HAMADAに。
3.カレーライドフェスとは関係ないですが、次はコメダ珈琲店で、ミニじゃないシロノワールを食べます。

そんな一日でした。

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:10 | top |
コメント
お疲れさまでした。
たしかに犬小屋さんの体力(気力?)には頭が下がります。

もうちょっと痩せてから筋力つけるのにシロノワールの「大」食うんですか?(笑)
2010/09/06(月) 00:29:28 | URL | いっきゃです。 #- [ 編集 ]
>いっきゃさん
カレーフェス、お疲れ様でした。楽しい話を聞けました(笑)
1やせて、2筋力つけて基礎代謝をアップしてから、3シロノワール食べます、たぶん(笑)
それまでは、質素な生活をおくります。
2010/09/06(月) 07:19:35 | URL | かっちゃん #- [ 編集 ]
HN変更
 いやぁ、ネット上のHNを使わないと話が通じないってのもあり、微妙ですよねw

 ある意味「芸名」と同じで、どうしても違和感があります。

 まぁ、「かぶじろう」さんにはだいぶ慣れましたが、和風のハンドルにして良かったと思います。
 元々「管理人」だったような気が・・・

 あぁ、「管理人」さんの方が、違和感なかったかもwww
2010/09/06(月) 19:55:12 | URL | かぶじろう #SFo5/nok [ 編集 ]
こんばんは
日曜はお疲れさんでした。

ドッジボール、体力パワーはありますが、反応があきまへん。

ほんまオッサンですわ(>_<)
2010/09/06(月) 20:03:57 | URL | 乃寄席オッサン #- [ 編集 ]
>かぶじろうさん
僕の中では、もう「かぶじろう」さんは「かぶじろう」さんで、顔とHNが一致してます。もう、変えられませんよ(笑)
2010/09/06(月) 21:19:18 | URL | HAMADA #- [ 編集 ]
>ノヨセさん
日曜日はお疲れ様でした。しっかりボール追っかけてるノヨセさんは、まだまだ元気です(笑)
昔読んだ新聞記事に、バイクとか乗ってると反射神経が良くなるらしいですよ。たくさん、カブに乗ってください。
2010/09/06(月) 21:21:35 | URL | HAMADA #- [ 編集 ]
かっちゃんさん、お疲れ様でした!

カレーライドファイナルが地元開催で、気分的に楽でした(笑)
ニックネーム変更はしばらくは慣れないかもしれませんが、
これからはHAMADAさんで呼ばせてもらいます^^

あ・・・でもやっぱり違和感があります!笑
2010/09/06(月) 22:41:30 | URL | すばるん #mQop/nM. [ 編集 ]
ううぅ…カレーフェス!!行きたかった…ッ!!!

愛知ならッ!!光の速さで飛んで行ったのに…


是非是非ビッグシロノ食べてみて下さいな♪

ビッグシロノ単体でも結構腹膨れるのでご注意をww

それとお値段にもご注意をwww
2010/09/07(火) 00:42:46 | URL | ドロ‐クロゥ #- [ 編集 ]
>すばるんさん
カレーライドフェス、お疲れ様でした。地元開催ながら、何も手伝ってないし、何も持っていかなかったのでちょっと反省してます。地元過ぎてすっかり気がゆるんでました。
ハンドルネーム、自分をちゃん付けするのは、抵抗がありまして、今回普通にしようかと(笑)呼ばれるのはどっちでもいいです。
2010/09/07(火) 07:21:12 | URL | HAMADA #Xp9zm3js [ 編集 ]
>ドロクロゥさん
愛知でも開催されてたのに、タイミングが合わなかったんでしょうか、残念です。東海地方でも色々イベントがあるようですので、それに参加されてはいかがでしょうか?
ビッグシロノ、この前実物みたら、結構な大きさと結構な値段でした(笑)
2010/09/07(火) 07:24:20 | URL | HAMADA #Xp9zm3js [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

