No Cub,No Life?

やっぱり身体が資本


| top |

ココスモーニング&サプライズ(ドキュメンタリー)。

カブ友のすーさんが、免許を取って、ハンターカブを買いました。おめでとうございます。
moblog_89ed9c67.jpg

今日一日のドキュメンタリーは、続きをどうぞ。
さて、このときに知ってたのは、僕だけ。
となれば、やっぱり「人生にはサプライズ」ってことで、みんなを驚かそうと策略。
計画は、ココスモーニングで実行された。

ココスモーニングの待ち合わせは、307号線沿いの「コメダ珈琲店」に8時。
なぜか、奇跡的にノヨセさんが通りかかる。これはこっちがサプライズ(笑)
moblog_a1e1b8e7.jpg
ココスに行く前に、枚方コーヒーミーティングの公園で、写真を撮る予定。
すーさん、既にスタンバイ。ただ、奇跡があったりガソリン入れたりして、ちょっと時間が押してます。

で、出発して、程なく公園に到着。絶好の位置にハンターカブを止めて、仁王立ちしているすーさん。
みんなの「あ”ー、なんかおる!」の声に、にんまり。
第一段階のサプライズは、大成功。

「新車のハンター!」自分も初めて見ました。綺麗でかっこよいです。
そのかっこよさに、平伏す人が続出してます。
moblog_2d3b39d5.jpg
なんてことはなく、色々なアングルから、写真を撮ってます。


記念写真を撮ったりしてから、ココス寝屋川店へ移動。
モーニングのバイキングが、ドリンク込みで699円。
僕もパンは10個は食べました。スクランブルエッグ、ウインナー、カレー、揚げシュウマイ、コーヒー、コーラ、スープ、等々。腹いっぱい食べました。
moblog_e474bb61.jpg

このあとは、せっかくなので、高槻にあるプレスモーターさんにお邪魔することに。
すーさんは、アイドリングが高すぎると気にして、一度見てもらいたかったようです。
写真は、いいのが無かったので省略してますが、いいお店です。
店長さんが気さくでいい人ですし、とゴマをすっとくとあとでいいことがあるかもしれない(笑)

ここに、ノヨセさん合流。「6V!」のサプライズ(笑)

プレスモーターさんでゆっくりしてたら、すーさんが「SATOさん来れないかな?」と。「是非見せたい」、ということだったので、ここでSATOさんへメール。ちなみに、SATOさんは今日はお仕事の日。
「これますか?」とメールしたら、
「仕事終わったら、バイクセブン伊丹へ行く予定です、すーさんにC90勧めてるんですか?」とSATOさんより返信あり。
素直な自分は、「はい、そうです」とメール。

ということなので、バイクセブン伊丹へすーさんと行くことに。
171号線を、すり抜けもせず、のんびり伊丹までのツーリング。まだSATOさんは来てないです。
とりあえず、ハンターカブを入り口近くに、僕のカブをちょっとだけ離れたところに置いて、店内で待機。

moblog_142a1f1e.jpg

買い物したりしてたら、SATOさん到着。
「えー、来てたの?!」と二人がいることにサプライズ。
moblog_a6813b70.jpg

「入り口のところに、綺麗なハンター止まってましたね」とSATOさん。
「?、そうでした?」と素直な僕。
「ナンバー見ました?」とすーさん。
「いや、通りすがりにみただけなので」とSATOさん。
「実は、見せたいものが。。」とすーさん。
「まさか?そういえば黒い箱が??」とSATOさん。

で、駐輪場へ移動。
「ハンター!、それも新車!、やられたぁ!」とSATOさん。第2段階のサプライズも成功。
moblog_bfce19c8.jpg

そんな、サプライズづくめの一日でした。
人生はサプライズが必要、ですね。

テーマ:スーパーカブ系 - ジャンル:車・バイク

トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
誰を信じていいのかわからなくなった!!

次にヨナさんが2号機を買った場合、ドッキリのハードルが
高くなりましたね。
2010/10/13(水) 23:35:53 | URL | ヤマモト #- [ 編集 ]
>ヤマモトさん
ドッキリの火付け役のヤマモトさん、これで両方を経験できましたね。ある意味、すごくうらやましい。
ハンターの新車を超えるドッキリは、なかなか無いですね。僕は、2台目購入の予定は当面無いです。これ、ほんと。
2010/10/13(水) 23:49:06 | URL | HAMADA #- [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

HAMADA

Author:HAMADA
大阪府枚方市民の44歳 B型。本人はノーマルのつもり。
スーパーカブC90DXのグリーンを2008年6月に購入。主に通勤仕様で箱を積み、東大阪までの片道22kmを毎日往復しています。
2010年12月に赤い2001年式のC90DXを購入しました。
好きなもの:カブ、100均、ホームセンター、フリマ

※このブログで行っているメンテナンスは、特に知識の無い私が、自己の判断によるものです。同じように行おうとするときは、自己責任でお願い致します。

今日は何日?

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

晴れるといいね


-天気予報コム- -FC2-

最近の出来事
見に来てくれてありがとう

ジオターゲティング

上のカウンターと一緒になるか?


ジオターゲティング

検索してみる?

リンク大歓迎です

リンクフリーです!ご一報頂ければ相互リンクします。

このブログをリンクに追加する

